まーた寝落ちしてもーた⤵︎



結局前回のブログの続きの、あれからゆうは嘔吐はなし!
しかしお腹がピーピー!
何度もピーピー(;´д`)

でも熱はないし結構元気‼︎


今日は小児科へ。

ついでに鼻水とちょい咳してるはるも診てもらってきました。

ゆうはたぶん軽い胃腸炎かな?とのことで整腸剤とお尻がかぶれちゃった時の為に軟膏☆

はるも風邪気味でお薬、年末年始に向けて一応多目に出してもらいました!


そして夕方にははるの皮膚科の予約も入ってたのでまたまた病院へ。


病院通いの一日になっちゃったけど、とりあえず2人とも元気なのが救いです‼︎( ´ ▽ ` )

クリスマスが苦しみマスにならなくてよかったーw(おっさんがよく言うよねwてかうちの父さんが言うわw)



{51D93B62-A925-465A-8C75-BE070C2DFB03}
今日はるが撮ったゆうの写真♪

食欲は普段の半分以下!
動きっぷりも半分以下(ノ_<)


だけど水分補給はしっかり過ぎるほどゴクゴク飲んでるし、夜にはにこにこご機嫌でお兄ちゃんにくっついて遊んでました♪


よかった(*´-`)