☆Merry Christmas☆


23日は実家に姉夫婦も集まって早めのクリスマスパーティー♪

一緒に買い物行って用意するって約束してたのに、行ったらもう買い物は済んでるしあとは盛り付けくらいになってました(・Д・)

{7DAF2C56-C22A-4502-BBEC-B58835BE0559}

カニ鍋もあったのにはるがカニばっかり食べるから写真撮り忘れたw


姉夫婦からのプレゼント☆
はるが最近好きな派手〜な瞬足とサッカーボール(≧∇≦)
{75ADE9A7-6506-4861-A3DB-28B8EA4BA82C}


ゆうにもボール♡
(取り合いにならないよーにってw)
{B1975A99-0EA1-45DE-9EC5-9DA63D9B6243}


毎年恒例、うちの親からブーツのお菓子ももらって大満足の2人でした(°▽°)
{03533A53-40E9-47DE-B1BC-A1BE03A826BB}


よかったねぇ〜♪


そしてこの日の夜、パパママサンタはプレゼントの仕込みを…( ̄∀ ̄)



はるの☆↓
{7CE1B11E-FA73-4072-AACE-2E26A7B335E5}


↓ゆうの☆
コイツが組立て式だったので、真夜中にパパサンタだいぶ手こずってましたw
{50F3458E-C1C3-428D-8B93-9A484FACF638}

「今この状態で万が一起きて来たらどーするよ!?笑」

「サンタさんから組立てだけ頼まれたって言うしかなくない?」

「それか、サンタに体を乗っ取られてる振りだね」←こわ


子どもがちょっと大きくなってくると親サンタはあらゆる可能性を想定するもんですねw



うちのサンタさんはパパの休みに合わせてw
イブの朝にプレゼントを貰えるように23日の夜中に来ました(`・∀・´)


今までは毎年ツリーの下に置いてたんですが、今年はツリーを出してないから枕元へ⤴︎
…さすがにゆうのバイクは枕元に置くのは無理だったからリビングw


朝起きて息子たちがどんな反応だったかは、また次のブログで〜♪
(写真パパのスマホで撮ってたからまだ写真がないのですw)



いやぁ〜
サンタの任務も完了したことだし、今夜は家族でゆっくり録画してあったホームアローンでも観よう♡

なんて言ってたのに、まさかのゆうが嘔吐( ;∀;)

熱はないしスッキリしちゃえばまぁまぁ元気だったんですが、さすがに調子悪そうで早々寝かしつけ。


今はスヤスヤ眠ってるけど(パパとねw)
夜中、朝方、どうかなぁ。。



このまま落ち着いてくれますように…

メリークリスマス♡
おやすみなさーい(о´∀`о)