つくられた幸せでインスタ疲れ
本当の幸せは写真映えしない
日常の温かさの中に光っている



今朝のワイドショーでやっていたお寺の掲示板大賞の特集より。
(↑コレは大賞ではなかったようですが)


ハッとしました‼︎‼︎


ほんとにそう思う。(´-`)うん




天気のいい日にほぼスッピンでスウェットにデカリュック背負って公園行って、みんなでコンビニのお菓子ひろげておしゃべりしてる時。


レインボーな食べ物とかそんなん一切ないけど。

今話題のお店より近所のスーパーの情報交換に花が咲くけど。


誰に見せるでもなく、誰に発信するでもなく、ただ楽しくてそれが普通でいられる!

普通の生活。
そんな全くSNS映えしない日常の中に幸せが潜んでるんだな(*´-`)



ゆう、仲良しMちゃんとお庭でサラダせんべいデート♡w

{F82D7E8B-FB1F-417F-AA3F-322C02614AF4}

すぐ物の取り合いのケンカするけど、たまにこうやって平和に仲良し( ̄∇ ̄)V

こんなん見てるだけでもきゅんきゅん幸せ♡