日曜日は長男はるのお遊戯会でした(^^)

{ECBA9F76-0A1F-40CE-859C-3DFB9FF7522D}

ついに幼稚園最後のお遊戯会‼︎


パパが張り切って朝から前の方場所取りしてくれたのでバッチリ見えました☆


歌に合奏にダンス♪

年長さんはクラスでダンスのグループと劇のグループに分かれるんですが、はるはダンスを選んでました♪


さて、何を踊ったでしょーかっ??

ヒントはこの衣装☆

{7A3F0AC1-5C25-409D-A7FE-264AC1F8721C}

今年めちゃくちゃ流行った〜?


そうです‼︎←

U.S.A♪


さすが若い先生⤴︎( ̄∀ ̄)
すかさず取り入れてくれたの最高〜‼︎


一生懸命練習してたいいねダンスもバッチリきまっててかっこよかったです♡



我が子はもちろん、ちっちゃい時からずっと見てきたはるのお友達、その弟くん達、みんなの成長に感動でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


イベントのたびに子供が親から離れた場所で努力して成長している姿を実感できて、すごく嬉しく思います(*´∀`)♪


DVD撮影の日と本番、両日とも無事に元気に終えられてホッとしました☆

楽しかった♡