ハッピーハロウィーン(^○^)v
(過ぎちゃったけどw)



今年も幼稚園のあとに公園に集まってハロウィンパーティーでした☆



女子はドレス着たり可愛い仮装してる子が多い♪

それに比べて年長男子の仮装率の低さよw
どーせすぐ脱いじゃうからとか、走り回るから邪魔になるっていう理由w


{675BFAB3-D4FD-4E58-8B02-EB2E5441BC27}
1番右、はるもマントのみ(・∀・)


{0620D9FA-02F1-4080-B633-690F6578AD8D}
ゆうはおばけのコスプレ♡

しかし眠いけど遊びたいって感じで機嫌が悪くて大変でした(-_-)
意思表示も激しくなってきたし、動きまわりっぷりも本腰入ってきました!

白は土まみれになるねw



{E0A62701-3790-40E3-8571-5A7FDF53EB09}

子供達の楽しみはお菓子の山(*'ω'*)


楽しんでたからよかったよかった☆



夕飯。
かぼちゃのシチュー(^^)

{B69989AD-2231-40A9-8F7E-1F2614BF7ADE}

子供もパパもみんなが喜んで食べてくれて、それだけでハッピーでした(*´-`)♡



今日は早めにきた生理で体調がイマイチ⤵︎
身体は冷えを感じるしヤル気も起きず⤵︎


渋谷のハロウィンのニュースを冷めた目で見てしまいました( ̄^ ̄)ゞ

なんなんでしょー。
いい大人が何してるんだか( ̄(工) ̄)

大人が何の目的もなく(SNSにUPする為?)コスプレしてバカ騒ぎして。。。
そんな騒乱が日本のハロウィンだと思われるのは恥ずかしい⤵︎

DJポリスなんて呑気なこと言ってないでしっかりやれよ、と、思う。

あと、やってる人たちもダサいってこと気づけばいいのにね。


あぁ、だるい。
だるくて優しい気持ちになれません!w

誰かに優しくされたいなぁ( ´△`)


なんだかときどきむしょーに思いっきり甘えたくなる時がある。

これも生理のせいなのかw


誰か腰揉んでくれよ、って気分w


おやすみなさい|( ̄3 ̄)|