昨日はサッカーチームのメンバーのパパママも集まって6家族でBBQ大会をしました(о´∀`о)


みんながお酒飲んでやれる所がいいね⤴︎ということで、今回は駅近で飲み放題アリの手ぶらでできるBBQ‼︎

食材だけ事前にコストコで調達して行きました♪



子供達とママ達の盛り上がりはもちろん♡

{7912F67E-BF2D-4E20-BEC3-362B5706FC6A}


パパ達も結構リラックスして楽しそうでした( ̄∀ ̄)V

{F8F1D06D-BD7F-474A-BC64-A76014408000}

子供のスポーツの繋がりっていうのもまた良いものだなぁ(ᵔᴥᵔ)


{D51860B6-081A-4971-9096-BA76FD918457}

{DB550DC6-9655-4DF0-8006-9BEDE2E1DF00}

食材はがっつり肉‼︎ そして、秋のBBQってことで秋刀魚も〜( ^ω^ )


デザートは子供達大喜びのポップコーンやマシュマロ♪

{198CC3A1-7BD1-409A-9570-6B00B6E5C8C1}

めちゃウマ‼︎
間違いない♪


ゆうもお肉とごはん、モグモグ♡

{51B0C0C5-CF4B-4296-B329-10B3B68AC6CD}


テーブルの真ん中に焼き網があるタイプだったので、小ちゃい子供達にとってもそんなに危なくないのが良かったです(^^)


{86DF10D6-B94B-4E79-9808-3FDB4B35EDD3}


子供達が飽きたら多少動き回れる場所もあったのも良かった‼︎
(年長男子。もっとじっとしてられないかなーと思ってたけど意外とみんな食べるのに夢中になってた‼︎ これも友達効果かな☆)

{EE92D1A9-B77D-4845-ABD9-39D7D7EE4DEA}


パパは、はるのサッカーチームの仲間の集まりができたっていうのがすごく嬉しかったみたいです(*´꒳`*)

ママ達もこれを機に第2回第3回…と定期的に開催しようと盛り上がってます(=´∀`)人(´∀`=)


{277D64D5-D0DC-4E4B-9971-A87F473D583C}

それなりに疲れるけどw
やっぱり子供達の笑顔を見れると嬉しいですね(*≧∀≦*)


{ED0E2906-52CF-4238-9D2F-91A853689DD3}
帰り際。
夜の部も雰囲気あって良さそう( ̄∀ ̄)


大人も子供も大満足の一日でした♪
(うちら夫婦は帰ってからカップラーメン食べたけどwww)