夏の狂ったような暑さも落ち着いてきて、最近は外遊びの毎日です(゚∀゚)


朝、はる兄の園バスを見送ったあとはそのままお友達とお散歩へ〜‼︎

しかし今日はとんだ罠があった‼︎‼︎


{1FDDB335-16FC-4343-839F-1D2FD8198D98}

ヒィーーーwww


気付いたら砂利道の水たまりに座り込んで遊んでおりました。ちーん(´・Д・)」



{16E6ADFC-558E-4E3E-87B3-95D1047AE149}

うふふ♪
あはは♪


実に楽しそう。
河原に見えてきた←

もういーよ、好きにしてくれw


{DCAC952E-6135-4694-B6FC-398FF52F44EE}

だからって飲むのはやめてお願いそれだけは(泣)

しかもダイレクトにいくか?w



{A88119D9-FDAB-4126-8886-EF5C818AAE4C}

この人、一日に何回お色直しするんだろ( ˙-˙ )




そんなこんなで午前中は洗濯したり靴洗ったりとかしててあっとゆーまに過ぎ去りました。

しかも今日は幼稚園お迎えの日だったから、なんもできないうちに気付いたらお迎えの時間‼︎


その後、3時まで園庭遊び→5時半まで公園。
定番コース(*⁰▿⁰*)



最近はもう、お弁当作りと朝昼晩ちゃんと食べさせられてればいいや⤴︎と部屋の片付けは諦めモードw

だけど、家の前で友達と遊んでると子供って突然「トイレしたい!」とか言い出すし、はるも急に新しいゲームがどーのこーのとか言い出して家に招き入れようとするから気が抜けねぇ‼︎( ゚д゚)


明日ははる兄のサッカー☆
サッカーの日は帰宅が夕方6時半過ぎるからバタバタw
がんばろ⤴︎

{05D59C86-3397-4459-B4DC-A83266902F04}

うんめー♡

「食べたい人ー?」

「はーい‼︎」のお返事だけは手挙げてしっかりめですw