久し振りの更新になってしまいました。
前回のブログで「続きは明日書きます」みたいなこと書いたけど…

またもや書く書く詐欺になってしまいました(´-`)


ここ数日は朝晩涼しくて秋の気配を感じてます(*´-`)
とはいえまた蒸し暑さが戻ってくるらしいですが。。


秋ってなんとも言えない切ない気持ちになりますよね。
夏の雰囲気の明るさからの落差かな?
秋、好きなんですけどね。



というわけで、書く書く詐欺になってしまった前回のつづきです(*´-`)



一升餅はこちら^_^
 楽天で購入しました♪

{35918091-CFD7-456A-A363-BCEE4DC29556}

パッケージまで可愛いかったです♡
お裾分けしやすい紅白の丸餅にしてみました(*´ω`*)


{34F74099-805F-4861-96C4-A779A1848F55}

{061AAD2B-6F6E-4CA1-9C57-1619006107A5}

入ってみたり(о´∀`о)


{9569984C-3CCC-4CFB-ACD4-160B5EBA66C8}

ひっくり返ったり。笑


{9D582173-C626-4265-ADE5-A96E433529F8}

もうやだよぉ〜と泣いたり(´∀`)


いきなり重いモノを縛り付けられw
訳がわからず泣きながらも、応援してくれるパパやはるの方に一生懸命歩いて行く姿が愛おしかったです(〃ω〃)




{4C097628-B3A0-473C-A0FD-27F23457A6E9}


イベント事の度に思い出すはるのその当時のこと♡

ゆうの成長と共に改めてはるの成長も実感させられて、5年の歳月の流れもまた宝物だなぁと思わせてくれます(●´ω`●)


元気に育ってくれてありがとう。
可愛い息子達♡