最近の購入品。


ころんとした形が可愛いくて購入したかごバッグ♡
(しまむらで1500円⤴︎)

{C880A500-BF0C-4278-B483-C273DD46734F}

これに楽天で購入したスマイルのチャームをつけましたー( ´ ▽ ` )

{DBE310EA-0AC1-4126-AD7A-14D361FF1149}
↑実物はもっとキラキラしてて超かわいいンデス( ̄∇ ̄)


基本荷物はリュックだけど、お財布とスマホとちょっとしたものは手荷物派なので最近はずっとこれです☆




それから、UNIQLOで500円に値下げされてたミッキーTを部屋着用に(o^^o)♡

あと、スリコのビニールバッグ(500円商品)と、無印の超楽ちんなサンダル♪

{620876AE-C742-4C33-A11B-10C02471B7DF}

エルゴしてる夏は専らスライドサンダルです( ̄∇ ̄)



そして〜

久しぶりに息子とお買い物行って、チャオパニックティピーでサーマルロングワンピを購入〜♡

{A8E7195B-BA55-4E35-BB1D-6B7B340612B8}

黒に見えるけどチャコールグレーです♡


普段息子と買い物なんて選んでる余裕ないから滅多にしないんですけど、これはZOZOでチェック済みだったので( ̄∇ ̄)


ライトグレーとベージュとチャコールグレーで迷って、ベージュ当てたらのっぺり顔が更にのっぺり見えて即却下www

ライトグレーかチャコールグレーで迷ってたら、まさにライトグレーがめちゃくちゃ似合ってて素敵な店員さんが登場‼︎‼︎


その時はるはお店の前のベンチに座ってていなくて、かなりライトグレーに心惹かれつつ店員さんに

「汗染みって目立ちませんか?」と質問⤴︎


店員さん「ぜんっぜん!ワッフル素材なので肌に当たる部分が少ないせいか、着てて全く気になりませんよ!」

と‼︎

私「私すごい汗っかきなんですけど、それでも大丈夫ですかねー!笑」なんて話してたらはるがやってきて、はるを見た店員さん

店「あー!そうですよねぇ、公園とか行ったりしたら汗かきますよねぇ!…でも滝のようにかかなければ大丈夫だと思いマス!」

私「最近滝のように汗かくんですよねぇ…笑」

店「汗染みが気にならないのは断然チャコールグレーです!」

私「チャコールグレーでお願いします!」


www

ライトグレー超可愛かった!
だがしかし猛暑のグレーはやっぱり怖かったw

夏のグレー問題は深刻ですw



それにしても試着もしないで服買ったの久しぶりでドキドキしたけど、帰ってきて着てみたら想像どーりで♡

着てみたらサラッとしてるし脇も空いてて涼しいし、これなら確かにライトグレーも大丈夫かもって思いましたw


すんごい着心地良くて、これ洗濯してみて良かったら色違いで買っちゃいそーです!
いや、買わないっ←



他にピアスも買ったし、息子達の服も何着か買ってます(*゚∀゚*)

なんか…書いてて我に返ってみると、プチプラとはいえ最近ちょっと買い過ぎてるかもΣ(-᷅_-᷄๑)



ヤバイ。これはたぶん、そう、ストレスw

ゆうが歩きはじめて、とんでもなく怪獣化してきまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何にでも興味津々な時期だからしょーがないんだけど、ちょっと前までおとなしかったのが豹変しちまってw
要求が激しくてギャーピーすごい(泣)



ご飯作るのも食べさせるのも自分が食べるのもバタバタで、たぶんその楽しみがなくなってむしろちょっとストレスになってます(-.-;)

家も片付けても片付けても散らかるし(泣)


これも過ぎてみればあっとゆー間の可愛い時期!


わかってるんだけど、あー…
自分のお小遣いも稼げてないのに、お金ないのに⤵︎買い物が楽しいーークソーー(*_*)

無駄なお金は使いたくないんですけどね⤵︎




しかし夏休みこの調子じゃいかん‼︎
このストレス発散は危険‼︎

お金のかからない気晴らしを見つけなくては( ゚д゚)



まだまだ先は長い夏休み。

がんばりますw