はじまってます!夏休み‼︎


20日の終業式後は夕涼み会でした(*´꒳`*)

{CEEE094A-BDB1-4404-B9E6-0FAB081A3BF2}
with仲良し男子メンバー♡
(はる=水色★スタンプ  なんだこの変なポーズ)



{602392C9-E769-457E-AF74-75E6285426D5}
with恒例BBQメンバー♡
揃って写真ちゃんと撮れるのは奇跡的w



{B5F7E7BC-E18B-48C8-936D-15217466C6A3}
with大好きなSちゃん♡♡♡

なななんと!クラスが違っても両想い〜なんですっ♡はるもやるなー‼︎
くーっ!こんちきしょう♡
はるは照れまくりだけどママは内心大興奮(*⁰▿⁰*)←



{66E5864B-76E6-4A3E-8392-68162573EA81}
ゆうもお兄ちゃんのお下がりの甚兵衛着て参加(о´∀`о)
(常にパパ抱っこ)


年長さんになりついに幼稚園最後の夕涼み会。
はる、元気に堂々と踊ってましたっ♪
感動ーーー(T . T)

泣いて離れられなかったあのはるがぁ…←また言ってるw


トリは毎年恒例、全員で「花まつり」♪
子ども達の元気なラッセーラーラッセーラー♪ の掛け声⤴︎
今年はこれも最後だと思ったら、カールスモーキー石井の歌声にもじーんときてしまったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


プレから4回目の夕涼み会。
毎年成長を感じられて、ほんとに楽しいイベントだったなぁ(T . T)



帰りはごはん食べて帰るのも恒例(・ω・)
土用の丑の日だったので私はうな重を食べました⤴︎
子ども達はうどんとお寿司♪

{5806B8A6-7484-428C-9638-2F972273DDC1}

去年はギリギリお腹に入ってた次男坊も今年は甚兵衛着て歩いてるんだもんなー…不思議だな(*´-`)



それにしても夏休み3日目にしてわたしはもう既に疲れ切っとります(´-ω-`)

暑さでバテバテだし、子ども達のパワーに全然ついてけない⤵︎⤵︎⤵︎


うなぎ効果全くなし!www