毎日猛烈な暑さで頭がやられておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うっかりミスが多すぎるわー。

…暑さだけのせいじゃないか(・Д・)
ただの落ち着きのないおっちょこちょいおばさんなだけかもですw



先週の土曜。

葛西臨海公園に行ってきました♪

{46F292B5-2919-4FE3-95F0-3654AEE42BAE}




だがしかし、とんでもないミスをおかしました‼︎


なんと、まさかの、エルゴもベビーカーも忘れた‼︎‼︎


ちーん。


しかも駐車場が第3とかでめちゃ遠い!


猛暑の中、あまり汗かかないパパが滝汗をかきつつひたすら抱っこしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

何も抱っこしてない私も滝汗だったけどwww



{06ABAF85-0966-49D6-A6B0-A87892DFF244}

そんなわけで水族館の入り口のミスト‼︎
最高〜〜〜\(//∇//)\


{A4F7FB12-02E5-475A-8031-95A00B7AA99E}

↑これ撮ってる時もう死ぬほど暑くて私の目は笑ってなかった絶対w


{27ABB0EE-C87D-4F0E-B3D1-F3D9D98DA623}

中に入ってこんなに涼しげなお魚たちを見てもしばらく汗止まらなかった‼︎

って汗の情報ばっかりですいませんw



数年前に大量死してしまったマグロ、復活して良かったね☆

{AEA89DF8-EEF2-412C-A64B-42FABDE1F97A}

{1B5AC02D-2E76-4659-B5AB-FC675685B55D}

ゆうはお魚触ろうとするのがかわい〜♡

{E6B33B49-52CA-4E98-8941-95EBAB5F5E22}

{D45605E4-263E-4812-965C-253122BBE94C}


この日、お隣の夢の国では暑さでパレードが中止になった回もあったそうです。


はるも疲れたらしく珍しくお土産もそこそこに「もう帰ろ〜」と‼︎
帰りの駐車場までは結構はるも歩くの辛そうで、頑張ってました。

水分と、コレ‼︎

{A835CF52-FDA8-4379-89F8-BEE85C29D2A9}

みんなでしっかり補給しながら歩きました!

楽しかったけどリアルに暑さが恐ろしかった( ̄^ ̄)


連休明けに会ったママ友2人も違う水族館に行ってましたヽ(・∀・)

みんな涼を求めて行くよねぇー⤴︎



ゆうの体調が心配で全くのノープランでしたが、はるも満足いくくらい楽しめて、ゆうもそのまま回復傾向で良かったです( ^ω^ )

結局、発疹は出ませんでした!
突発性発疹…じゃなかったのかな?
咳がまだ少し残ってるからやっぱり風邪だったかな。

でも、発疹などの典型的な症状が出ないこともあるらしいので…。
謎のままです(ノ_<)


ごはんもりもり食べられてるから大丈夫でしょう(о´∀`о)