ゆうが日曜に高熱を出しまして、なにかとバタバタの日々を過ごしてました。
常に抱っこ抱っこで背中腰骨盤ボロボロw


熱は3日間くらいで下がったものの、その後から咳が酷くて咳き込んでは泣く。仰け反って泣く!

寝ても苦しくて起きちゃう!
かわいそう⤵︎


高熱だけだった最初は突発性発疹かなー?なんて思ってたけどどうも違そうで。


胸の音がゼーゼーいってて、特に左の音が悪いからとかかりつけ医から提携病院に紹介状を書いてもらって今日行ってきました。

肺炎やRSウイルスの可能性もあるからと大事を取っての紹介ということでしたが、
レントゲンや検査の結果は異常なし☆

吸入(眠いタイミングでギャン泣きw)したらだいぶ胸の音もキレイになり、薬も変わって夕方頃からは咳もおさまりだいぶ楽そうに⤴︎

ご機嫌になってイタズラしまくってましたε-(´∀`; )すぐやるー

今は気持ち良さそうに眠ってます!(まだときどき咳き込みますけどね。。)



本当にこういう時に実感しますねぇ、我が子が元気でいてくれることが1番だって‼︎

そしてこんな時だからこそお兄ちゃんとのスキンシップを多めにとりたいなと思います(*´-`)




今月初め頃。

ゆうが公園をスタスタ歩きまくり⤴︎(裸足でwそして肌着でww)←赤ちゃんの肌着ロンパース姿大好物なんですw

スタンプ水色☆がお兄ちゃん♡
ちょっと離れた位置から見守るスタイル←

{3A472945-1F23-4087-88B3-03492B5C35B6}

お兄ちゃんのお友達にも可愛がってもらって、嬉しそうに一生懸命追いかけてく姿がもぉ〜たまらん\(//∇//)\


この日以来ファーストシューズはお兄ちゃんのお下がりを履かせてます☆

しかしお兄ちゃんのファーストシューズは13センチで気持ちデカかった!
問題なく歩いてましたが(°▽°)
ただちょっと柔らか過ぎるから、もうちょい外で歩く機会が増えたら一足ちゃんと買う予定です♡


早くゆうが元気になってほしいなぁ。そしたら思いっきり遊べるところに行きたいなぁ(╹◡╹)♡