今日は仕事から園バスの時間ギリギリに帰宅‼︎
セーフ(-.-;)y-~~~


いつもそうだけど家に入らず車から降りてそのままバスお迎え〜


そして最近はバス停一緒のお友達と家の前で小1時間遊ぶパターン(*´ω`*)
2年保育で年中さんから入園したWくんとは年長さんで同じクラスに☆

去年1年間は毎朝よそよそしかった2人w
せっかく家も近所で小学校も一緒なんだし、仲良くなってほしいなー…なんて親の勝手な都合かーと去年は思ってたけど、同じクラスパワーすごい⤴︎
みるみる仲良くなりました(o^^o)



そして、今日はさすがに暑かったしWくんちは下に3歳弟くんと1歳妹ちゃんもいるから、お家に誘ってみました♡


{A4D05CFA-9F24-4222-9536-F13E4DF4C053}

全員の写真ないけど、真ん中と左がWくんと妹ちゃん(^^)


みんな遊び方が激しくて揉めたり泣いたりする一幕もあったけど、楽しく遊んでてよかったよかった( ̄▽ ̄)


とりあえずこの3キョーダイのママは私より10歳も若いのにすごくしっかりしていて、大変だと言いながらも3人をちゃんと見ていて叱る時はビシッと叱るし、そういうところ見習いたいなぁと思いました‼︎




そんなわたし、昨日髪を15センチくらい切ってボブにしました(*´-`) ←急にどーでもいいと思われそうな情報w


最近お金貯めたいと思ってるところに美容院代が妙に高く感じてしまった|( ̄3 ̄)|
ついつい食費とか子供のモノに換算して考えちゃう!


けどいい加減4ヶ月行ってなかったからね(*_*)

そしてたまに行くとせっかくだからとガラッと雰囲気変えたくなっちゃう!
だけど4ヶ月もほっとく客だとバレてるからか、いつもカラー濃いめの暗めにされてるよーな気がするw


前回もそうだったけど今回もアッシュが濃く入ってて黒っぽくて見慣れない〜(汗)

{A38193B9-E99E-4898-A0C7-1218E0FCF5D0}

落ちやすいのもあるんですけどね。



ここまでのボブは久しぶり。

アラフォーという微妙な年齢もあるのか、自分に似合う服や髪型がよくわからなくなってきました。

自分の好きを貫きたいけど、それが似合わなくなってきてるのも実感するし、イタイ感じになってしまうのもわかるから余計に迷子(´-`)

そういう年齢なのかなー



とりあえずボブにして1日目の感想は、洗うのも乾かすのも超楽!だけどセットが意外とめんどくさいw(既に‼︎)
剛毛だから軽く毛先パーマかかってる方がよかったのかもw

結局今日はバンスクリップでハーフアップにしてましたw



次は2ヶ月後を目標にしよう( ̄▽ ̄)

それまでセルフケアで保てるかなー( ̄(工) ̄)