今日はゆうにお味噌汁をあげていたら、ちょっと目を離した隙にお椀をぶち倒されテーブルの上が味噌汁まみれ〜
からの、それを嬉しそうにテーブルに塗り塗りされました。
テーブルツヤツヤになったよ╰(*´︶`*)╯♡



そしてお昼寝の時に寝ながら遊んでるゆうの隣に横になってたら、いきなりスマホで殴られましたw

マジ頬骨カチ割られたと思ったよ\\\\٩( 'ω' )و ////



0歳児と過ごしてると予期せぬ出来事の連続で…


面白いです‼︎(白目)




さて。最近のこと(╹◡╹)


晴れてたらとにかく公園‼︎ 

{59651DA2-F55A-4EA0-80AC-24DAB7B09200}

はる兄はお友達と夕方の鐘が鳴るまでひたすら遊びどーしだし、ゆうも一緒にお菓子食べたりして楽しんでます( ̄∀ ̄)

うまい棒だのじゃがりこだの、もんのすごい勢いで突進していってむさぼり食ってます!w

いーんだもう。。野菜味だし←




また、先日ははるのお友達家族と公園でがっつり遊んだあと夜は近所の居酒屋で飲み会しました〜( ̄∀ ̄)←トランポリン仲間のHくんです☆

{3DD21BC4-3306-4D43-9AE7-D70725D0A5DD}

初めて2家族での飲み会(*´ー`*)

お互い持ってきてたSwitchとiPadで一緒に遊んだりときどき交換こしたり…ゆうも慣れたママ友に抱っこしてもらったりして終始ご機嫌でした♡


親達も楽しく呑めたし、子連れで歩いて行ける飲み会最高⤴︎
こりゃまた開催したい( ̄∀ ̄)

 

最近多い雨の日には家の中で。

{6C3BD8AA-4FC3-4DE2-9487-7706E65D00EA}

遊んでるふたり♡

兄ちゃんがすることだいたいツボって爆笑してる弟w


2人で仲良く遊んでくれてると楽だし可愛いし♡まぁとにかく楽!…いや、楽したいってわけじゃないんだけど…楽‼︎www

子育て中の束の間の癒しタイムなんです(寝てる時意外のね)



子供ってのは可愛いけどずっと一緒にいるとほんっと疲れるからねぇ( ̄(工) ̄)

アラフォーなんで気力体力共に限界ですわ⤵︎



これからも、息抜きに息抜きを重ねてwww
頑張っていきたいです(о´∀`о)