今日は仕事休み(╹◡╹)
お迎え行って体操クラブのみ☆
ゆうはぐっすり朝寝中だし、雨だから家事だけ済ませて家でのんびり(・∀・)

ゆうが寝てる隙にやらなきゃ〜と思うこといろいろあるんだけど、今日はもういーや‼︎



さてさて、昨日は幼稚園のお友達がやっているサッカーの体験に行ってきました( ^ω^ )

{38C6482B-278F-43AF-8585-1DC43921E39F}

{5116C1DC-BDD1-43EF-80D5-663DE4460ED1}
(真ん中の青がはる)

{6969B390-CE7D-49E1-8EC7-A511AA62B23E}


お友達と一緒というのもあり結構楽しそうにやってました(╹◡╹)

校庭の遊具も使って(すべり台滑ったり)楽しみながら遊び感覚でやっていたので、子どももすぐに心を鷲掴みにされたようです☆


楽しかった?また行きたい?と聞いたら「習いたい‼︎」と言ってたけど、正直迷う。


パパにも相談しつつ…検討中ですʕ•ᴥ•ʔ



そして、昨夜。
お兄ちゃんの真似してスイカにかぶりついて食う次男坊|( ̄3 ̄)|

{3B707945-BD49-428E-8615-D2B0FF09086C}

細かくしてスプーンであげてたけど、どうやら仲間入りして一緒に同じように食べたかったのかスイカ渡したら満足げ♡

すごい勢いで皮までかじってたから取り上げたら怒って反り返って泣いてましたw



最近この手の怒りが激しくなってきましたよ〜( ̄∀ ̄)


階段登る→連れ戻す→怒って反り返って泣く!

ケータイ触る→取り上げる→怒って反り返って泣く!


自我が強くなってきたかな?
イタズラも凄いし‼︎
起きてる間は怪我しないよーに見張ってるだけで疲れますw


まぁでも全然穏やかな方です(・∀・)
相変わらずそんなに泣かないし、生後10ヶ月になったけどまだ後追いもそこまで激しくないし、人見知りもそんなに強くないので助かってます♪



パチパチとバイバイがブーム(╹◡╹)

一昨日辺りから急に2〜3歩出るようになってきました♡

{5771EB55-97EE-4720-8958-5A33332ACE69}
パチパチパチ〜♪