こんばんは( ^ω^ )
これ、途中だった記事☆


週3日のパート生活にも慣れてきたかと思いきや、夜が眠すぎてほぼ寝かしつけで寝落ちパターンの日々です⤵︎

寝落ちしなければ自由時間が持てるのに…‼︎
睡魔に負けてしまうんだ。



先日、仕事のあとお迎えに行って、そのままはるの眼科に向かう予定でした。

ところが、園を後にした途端はるが「遊びたかった!」と泣き出した!

はるがそういう理由で泣いたのをあまり見たことがないのでビックリ‼︎


「今日は眼科行くって言ったよね?じゃあ早く終わったら公園行こうか!」

と言うと

「公園じゃダメなの!幼稚園で遊びたいの!泣」

と。


理由を聞いたら、お迎えだからお友達と園庭で遊ぶ約束をしてたんだそう!

約束したから遊びたいっていう理由でしくしく泣いてる。


成長じゃないか‼︎

お迎えのあと眼科に行くとは言ってあったけど、園庭で遊ばないで行くとは言ってなかったから私が悪い!



そうだね、約束したなら遊びたいよね。
じゃあ、遊んでから行こう(╹◡╹)


そう言うと「待って、涙拭くから‼︎」と言いながら涙を拭いて、笑顔でお友達の元へ走って行きました。



こうやってだんだん離れていくんだね(;ω;)ほろり



さてさて、先日ひっさしぶりにしまパトしてきまして、2着ゲットしました☆

時間がなかったので15分間で出会ったら買う‼︎と決めて…

かわいいのみっけちゃった(о´∀`о)


{C171CE0D-4256-417F-8AE2-DB2C2A491408}

{30952FA2-2C18-4386-A047-6CAACC21AF7F}

どちらも1500円でした(╹◡╹)
良さが全く伝わらない感じの写真だけどw


着やすくて気に入ってます(o^^o)

{A02342B5-1906-400D-AA11-785A2A04850C}



それからさらに久しぶりに‼︎ (たぶん産後初⁉︎)



ネイルしました(°▽°)

{79AA8AF5-8458-4F46-99FD-0F00B74AF715}

赤ちゃんいるから控えめに。
ちょっとだけキラキラ☆


使ったのはこれ(╹◡╹)

{9347F3FD-DA7D-4209-A17D-97175B9417C5}

真ん中のネイルホリックのパーティーフレークがすごく可愛い♡

そして、ドリップドライは欠かせません!
すぐ乾くので子育てママには絶対オススメです☆



サンダルとバッグも買ったので、それはまたあとで…( ̄∀ ̄)‼︎