先日のラン活終了後の公園遊び!


{3BEA5840-2C32-46D6-A2F5-FD091EA05C45}

ワンタッチテントやらのピクニックグッズは常に車に積んであるので、天気良ければ公園へ(о´∀`о)


{41895832-684D-449E-991E-AC33DEC378FD}

男子会ですか?



{FC9792B4-A99A-4674-B7F0-F2262EB67E4B}

{26F201A2-A7FD-4973-B939-E46AAD4107F6}

{4FB67366-FAA3-48C4-8178-D087F7A4A80A}

{F13EAD3D-67A6-4F3E-9491-F36557A523F4}

とにかく一緒に遊びたい次男坊( ^ω^ )
はるとパパがサッカーやってればどこまでもハイハイでついて行く⤴︎

はるも家の中だとおもちゃ取られたり邪魔されるとキーキー怒るけど、こういう時は寛大( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


自然って人間の心を穏やかにしてくれるよね♪

ちっちゃいことは気にならなくなるし♪
ワカチコワカチコ!←


ちょいちょい葉っぱやら枝やら食べようとするから目は離せないけど、自由にさせてあげられるっていいね☆
(2人目って汚れもあんまり気にしなくなるしね、男だし)


外で食べると何でも美味しく感じるし( ̄∀ ̄)

5歳児の体力は底なしだし!


公園って、自然の中って、最高⤴︎⤴︎



帰りはキャリーワゴンに乗っかって♪

{2DD925D9-8390-4C98-A41E-E689D8FA00EC}

ゆうが手に持ってるフリスビーをわざと落っことして、それを私が「こらぁ〜‼︎」って言いながら拾うと2人がケラケラ笑う…

っていうのを駐車場までエンドレスw


かわいいけどしつこかった…

いや、

しつこいけどかわいかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡