無事「ラン活」終了しました( ´∀`)


最終的にはラン活なるものをスタートして1番最初にはるが第一印象でビビビッときていた(言い方古い?w)土屋鞄のランドセルに決定☆


本体の色は曲げずに黒一辺倒だったはる。

そこに背当てクッション部分が水色のを見た瞬間


「これがいい!水色がいい!これにする!」


って(*´ω`*)


他のメーカーにも背当てが薄い水色のはあったけど、土屋鞄のは鮮やかな水色でそこが気に入ったみたい⤴︎


自分の時代は男子は黒、女子は赤だったから、背当てが水色のランドセルを見た瞬間ちょっと「ファッ⁉︎」てなったけどw

息子からしたらランドセルというもの自体よく知らない訳だし、何の先入観もなくただ好きなモノを選べてるんだなと。

結局、使う本人が1番気に入ったのがイイよねってことでそれに決定☆


無事購入できました(°▽°)
(種類によってはもう品切れも出てました、引くほど早いわぁ。。。)



そしてこれがそのランドセルです♪

{DB2C6B46-A527-4822-A9F4-31DE5093D723}



{62301D61-40F1-4BE9-B5F6-1434AA5296DF}

ポーズwww


背当て、ステッチ、中が水色‼︎

私は最初、水色ってどーなのよ…飽きない?汚れ目立たない?とか思ったけど、パパは最初っから

「俺はいいと思う!」と。。



そしていろいろ見ていって、改めて土屋鞄のシンプルで洗練されたデザインの良さを感じ☆

シンプルだけど水色っていうポイントがあるってところが私もどんどん好きになってきて←
最後は

「水色めっちゃいいじゃん♡」ってw


買ってくれたうちの親も綺麗な色だねって気に入ってくれて、みんながお気に入りのランドセルになりました(о´∀`о)


何より本人が最初から気に入ってたランドセルが買えてほっとしました♡



{10F147D9-ACBF-40C0-8F5B-0F9BFA988263}

{5FE2B2DE-4D29-457B-8A68-49B82C5F8F66}


届くのは夏頃の予定です!
思ったより早かったけど、来年まで大切に保管しなきゃね♪

しまい込んでどこいったっけ⁉︎とかならないようにしなきゃ(^◇^;)w



年長さんになったばかりでまだ想像つかないけど、ランドセル買ったんだなぁ小学生になるんだなぁって考えるとちょっぴり切なくもあり、楽しみでもあります(=^ェ^=)


ランドセルに6年間の思い出いっぱい詰め込んで欲しいな♡(ポエマーひるちゃん)