昨日久しぶりにブログ更新したことでちょっと勢いがついたひるちゃんです‼︎(あるよねw)


GWですね♪



今日はBBQの買い出しへ!
幼稚園のママ友と3人ずつに分かれ、コストコとディスカウントスーパーへ。
我々は肉調達のコストコチームでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


肉肉肉〜の久々にテンション上がる買い物でした( ̄▽ ̄)

あまりの混雑でレジが折返すほどの長蛇の列でまるでアトラクション待ち状態でビックリでしたw




お昼はフードコートのホットドック食べて帰りましたん(゚∀゚)

わたしともう1人は初めて食べて興奮☆

美味しくてボリューム満点な上にドリンク付き(おかわり自由‼︎)で180円‼︎‼︎‼︎


それにしてもセルフトッピングのセンスの無さには笑いが止まりませんでした( ̄∇ ̄)


{A0912CF9-DDD5-416E-83DC-258B6AD9BCAA}

まじでひどいw