こんばんは♪

長男はるの春休み中につきなかなかブログ時間がとれませんでした(゚ω゚)




家にいると片付けても片付けても散らかる部屋にウンザリ⤵︎

かといって子ども達連れて出掛けるのもなかなかの一苦労w

ちょいちょい風邪ひーたりもするので病院にも行ったり。


なんだかんだバタバタ過ごしております(*´-`)


世の中のお母さんたち、おつかれさまですヽ(;▽;)

そろそろ新学期モードに切り替えていかねばね。。。



とりあえずこれだけはUPしときたかったやつ☆

先月末に行った幼稚園の仲良し男子メンバーでの公園お花見(о´∀`о)

{8FFEEB92-D3EF-4B2B-85A9-C443D732F04E}

{D28EDA49-472A-4159-8182-CDCDC02C3BC0}

{FA598F8F-BD04-410F-A6F8-433C6587C334}


{CA35F7BF-4DB5-42E0-91C5-7075F78E5D81}

{75A9BDB0-7B23-4BA2-A7D9-0B7FB68BC1A2}


すーっごくいい天気の中、満開の桜と子ども達のはしゃぐ笑顔(≧∀≦)


…それをただひたすら座ってお喋りしながら眺めている←


下の子ちびズ達も仲良く触れ合ってたりして♡

その姿に癒される(*´꒳`*)



次男ゆうはあんまり人見知りしないし同じくらいのちっちゃい子も大好きで常ににこにこ☆

はるの時と全然違うからこちらもかなり穏やかな気持ちでいられるw



幸せな時間でした♡♡♡