前回のブログで毎日更新目指すと言った矢先に長男が高熱出しました(´-`)


それはなんでもなく治ったけれど、その後また高熱。溶連菌でした。

そんな中次男も頭に表皮膿瘍(粉瘤)ができて皮膚科から大学病院を紹介されて行ったり…と。


バタバタな毎日でした。


自分も体調が優れない日々が続いているけどそんなこと言ってられない。



正直今は毎日がいっぱいいっぱいです。

もちろん楽しいこと嬉しいこともたくさんあるんだけど、気持ちがどうにもダメな時期みたいで。



先日私は37歳になりました。
立派なアラフォーです!

そして今年の夏で結婚10周年を迎えます。


でも今の私、結婚して以来1番疲れてるし1番自分らしくない気がする。

たくさんある悩みの解決法もみつからないし、どうしても日々やることに追われて前に進めません。



自分が自分らしくいられないのは自分のせいでしかないんだけど。


家族を笑顔にできないお母さんじゃダメだなぁって落ち込む毎日なのです。


こんなに将来のこと考えて悩んだり落ち込んだりしたこと今まであったかな。

年齢もあるのかな。
子供が増えたからかな。



明るく前向きに元気に、は今は無理そうです。

そんな時もある、よね。



ブログは自分のペースで書けそうな時に書きます!
毎日更新は無理でした‼︎


とりあえず今は自分の素直な気持ちを書いてみました。



では…
こらからもよろしくお願いします(._.)