ひぃー‼︎


毎日がバタバタ‼︎



ブログに書き残したいこといっぱいあるのに、全然ダメ⤵︎笑

とりあえず一通りのこと終わらせて寝る!

そんな毎日です!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



いよいよブログ続けられるか怪しくなってきた…

けど、せっかく何年もやってきたしほそぼそとでも続けていこう。



とりあえず
6ヶ月になったゆうは、めっちゃ食べる‼︎

{867A23DB-3A80-4C62-A312-2ED69E5B8CD2}

おすわりして、赤ちゃんせんべいむしゃむしゃ♡
たまらん♡
(そして添えてる手〜)

離乳食も2回とかあげたりしてるけど、食べるのが嬉しくてしょーがない感じです( ´ ▽ ` )


8.5キロのムチムチくん!
(バンボはまっちゃってくっついてくる←)

{163B2DC9-84BD-4440-AA16-4CC0C318A750}

はる兄ちゃんのこと大好き過ぎて、近くにいられればそれだけで満足な様子♪


はるがゲームに夢中でも、はるの腕とか肩とかバシバシ叩いて一生懸命アピールしてる姿に萌えます( ̄∀ ̄)
無視されてるけど。


最近ははるの体操クラブでもご機嫌で遊んでます☆

{6E36D72D-406D-4DC4-994F-DAEA38920FF6}


はるも幼稚園や体操クラブ、楽しそうに通ってます(о´∀`о)

ずいぶんしっかりしてきました!涙



この頃はホッとひと息つける時間もほとんどないけど、子ども達の笑顔があるからやってける!


疲れ取れないし、イライラするし、ため息つくし、怒ってばっかだし、、、

自分クソババアだなーって思うこと何度もあるけど‼︎



でもやっぱり、子ども達の笑顔見てると幸せだし、そんな中でもちょこちょこ楽しみみつけて過ごしてます(^-^)


って言ってるこれ書ききるのも何度も寝落ちしそーになりながら、笑

実はそういう日が何回もあって結局諦めて終わってたけど。やっと更新できそう( ̄∀ ̄)



では、おやすみなさい☆


間あくと余計に書けなくなるから、明日から毎日更新目指しますぞ|( ̄3 ̄)|