長男の幼稚園、学級閉鎖中。
明日から登園!
って言っても金曜だしね。どーせなら明日も休みでも良かったのだが。。。( ・∇・)


久しぶりのブログ更新。


毎日バタバタ(。-∀-)

自分がもう1人欲しい‼︎



次男ゆう、5ヶ月入る前日から離乳食はじめました⤴︎

食いっぷり良く順調です(´∀`)


{E94BFC55-40C6-4F21-9D26-658E5948EF81}


{2E4B99ED-90FD-42A5-96F4-0B824FE3A14B}


10倍粥。パン粥。

人参、じゃがいも、かぼちゃ、さつまいも、小松菜、ブロッコリー、トマト。

豆腐、しらす。


いろいろ食べました☆
これにプラス麦茶とかのお茶。

おやつ感覚で、りんご、いちご、ヨーグルトなども。


テーブルバシバシ叩いて催促してます( ^ω^ )



5年振りの離乳食作り。
思い出しながらやってます(^^;)

ていうか、進め方ほとんど忘れてた…


ゆうは便秘がちベイビーなのでお腹と相談しながらのんびりやっていこうと思います( ^ω^ )



それにしても我が子が美味しそうに食べる姿を見てるのって幸せです!



それと。

5ヶ月と12日で寝返り成功しました(´∀`)

あんまりやる気なくって、のんびりタイプな感じです!

{0DF804CC-00B7-4165-AD09-5F53EA3EE5F2}

はる兄が記念に書いてくれました( ^ω^ )

1.21
ありがとう ねがえり せいこう 


ありがとう♡

って、なんかいいね(°▽°)


{BC164531-05DF-4DF4-A8DA-2B23BC8B2939}