3学期がスタートして、毎日充実してます‼︎

…というよりバタバタしてますw



先日ははるのお友達のお誕生日会に誘ってもらい行ってきました(*´ω`*)

{34C61348-BCB4-432D-811C-3233698D44D1}

{115BD4FC-9A69-4069-9DA8-637B6F862FEE}

雑誌に出てきそーな可愛いパーティーに大興奮☆⤴︎⤴︎


{80EAB6AA-6254-444B-B6E1-12E994A171CB}


午前保育の日に、朝こどもを園に送ってって迎えに行くまでの間にこれだけの準備をしてたママ友をリスペクトしまくり‼︎‼︎

しかも1歳過ぎのよちよち歩きでおてんばな妹ちゃんもいるのに‼︎‼︎


家の片付けやら掃除やらもあるだろーに、風船使ったかわいい飾り付けもいっぱいしてあって☆


凄い…凄すぎるぜ…

私には真似できないw


しかもなんと!

{B21E00F6-0D59-4A85-AEB0-6E5F66BCE5FB}

手作りの釣りゲームまでΣ(・□・;)


これでみんなにちょっとしたオモチャやお菓子を取らせてくれて、めっちゃ盛り上がってました‼︎


ナイスアイデア過ぎる⤴︎⤴︎


お誕生日を祝ってもらうそのお礼にって考えてやってくれたんだと思うけど、ステキ♡



参考にしよう(*´ω`*)

…できる気がしないけど←




3学期も登園はバスで帰りはお迎えに行ってます。
バスの時間が2学期より45分くらい遅くなったからお迎えまであっとゆーまw


ゆうの世話しながら家事して買い物行ったらもうお迎えタイムw


それでもお迎えでママ友と会ってお喋りすることでパワーチャージ( ̄∀ ̄)

今日は園庭遊びのあと公園も行って5時まで遊んできました‼︎



そして帰宅後に急に超絶不機嫌になったかと思えば喉が痛いって大泣き。
何事かと思ったら熱出して寝込んでます(;ω;)


今日はリビングではるゆうと3人で寝ます(´-`)


悪化しませんよーに。。。



夕飯はお迎え前に作っておいたぶり大根。
お安かったぶりのあらで☆

{2F485073-943B-4E69-85E0-A31A03426ED5}

味しみてて美味しかった♡


私の夕飯は子供達が落ち着いてる隙を見て。
皿も使わず、ご飯にガッと乗っけてキッチンで立ち食いだったけどね⤴︎

 

さてと、今日はこのまま。
静かに寝ますか…



はるが眠りに落ちる直前に

「かぜ、ママにうつしたくない…」

って言ってくれて、あまりの愛しさに抱きしめました!涙


そして

「明日の朝お友達と園庭の端っこのところで待ち合わせしてるの。熱下がったら行けるよね?」

って。
心配そうに言うはるがかわいくて。
仲良しの子と待ち合わせしてるのも可愛いし(*´ω`*)



朝までぐっすり眠れますように☆
朝には元気になってますように☆

おやすみなさい(´-`).。oO