パパサンタからクリスマスにもらったティファールのフライパン&鍋10点セット(●´ω`●)


{AF4CD258-F1E9-4F1E-9FA8-AADA1C1B7BAF}

{DCE85624-5C1C-402F-8A6D-B789C2738B98}


ここぞとばかりに、長年愛用したティファールの古いフライパンとか焦げ付きやすくなった鍋とかみんな処分しました⤴︎


スッキリ(*´∀`*)



LDKの〝2017年の本当にいいもの。〟

{A217664F-B8DC-4561-924D-EA3835F3A6AB}

買ったまま全然開く時間がなかった!(育児あるあるだよねーw)
むしろ雑誌って買わなくなるー。


昨日やっとゆっくり読む時間があったんですが…

{ECFACEC8-69C1-459E-ACFF-E613C4C81269}

{12609CC9-CAE0-451D-B0E2-83CD55C482B0}

載ってました(°▽°)←こういうの地味に嬉しいw


私は、つまみが折りたためるガラスの蓋がお気に入りです☆
フラットになるから洗い物の時シンクの中で嵩張らないし、縁がゴムだから鍋へのフィット感がすごく良い‼︎




私からパパへはプレゼント無しだったなぁw

ごめーん(*´∀`*)←


もっと優しくしてあげなきゃなぁ。←

最近ちっちゃい男達のお世話でいっぱいいっぱいで( ´Д`)


でもほんと、パパには感謝してます。



ジェットコースターみたいにテンションの浮き沈みが激しい私に対して、湖のアヒルボートのように一定で穏やかなパパ( ˘ω˘ )

私がテンション⤴︎⤴︎の時は、ジェットコースターのテッペンからテンション低めのアヒルボートを見てると「ついてこいよぉ〜‼︎」って歯痒く感じたりもするけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

実は常に冷静でいられるパパって凄いなと思ってます!

(買ってもらったから褒めてるわけじゃないよ?w)




ちなみにこの写真撮った時作ってたものは、はる兄のお昼ごはん(°▽°)

{9E15CA1A-00F1-48ED-9C91-BD0F3B469D8D}

好物のラーメン♡

小松菜、ワカメ、コーン、そしてブロッコリースーパースプラウト入り⤴︎


なんとなく栄養を気にしている( ̄∇ ̄)



しかし、家にいると常に何か食べたがってるから困るわw