ブログに書かずにいられないエピソードっ!


はる兄はゆうにチュウするのが大好きで毎日チュッチュチュッチュしてるんですが。

最近はる兄もゆうも風邪っぴきで2人ともずっと鼻水ズルズルたまに咳コンコン(-_-)


なので、はる兄には前から「風邪ひいてる時はあんまりお口にチュウしないでね〜」って言ってたんです。



そしたら、先日いつもの勢いでゆうにチュウしようとしたはる兄が、

「鼻水出てるからチュウしちゃダメなんだよね?」

って確認してきたので

「そうねぇ、少しならいいけどいっぱいは我慢しようね!」

って言ったんです。

そしたらね、はる兄がこう言ったんです…



「わかった。。。じゃあこころでチュウする⤴︎」



こ、こ、こ、こころで‼︎

心でチュウするってーー‼︎‼︎


全私が泣いた‼︎←



普段、おしりだのうんちだのばっかり言ってるはる兄にもそんな素敵な発想があったのね…涙


{5A50966A-DE78-4500-BC7C-8F18E0D19416}


最近は抱っこして歩くから見てるこっちはヒヤヒヤするけど!(ゆうはぷら〜んとぶら下がってるw)

ゆうは何されても割とへっちゃらで、むしろかまってもらって嬉しそうにしてます♡


真横でドタバタ走り回ったりされててもぐーすか爆睡してるくらい、はる兄の存在はゆうにとって自然なんだもんなぁ( ´∀`)



将来もしも2人がいがみ合うような時があったら、その時はこのブログを見せようと思いますw