はる兄さん、まだちょこっと咳と鼻水は出てるけども、熱もなく食欲もあり動き回る元気もある‼︎‼︎

ってゆーかめちゃ元気‼︎


やっとこ終息をむかえそう(°▽°)⤴︎⤴︎


あーよかったよー。
子供が体調不良だと家の中が…カオスですよね(*´Д`*)



昨日はみんなで鍋を囲んで芯からあったまりました⤴︎

{9CB20B77-0111-45C2-AE20-6DFB8A8D6D13}


でも今朝からパパが喉ちょー痛いって言い出した(p_-)えぇぇ〜

風邪ひかないって信じてる←



{54EC0426-9AB7-480D-92C9-CEB9CCDFE1B9}

はる兄が描いたゆう♡

輪郭とかソックリーーーw



さて、明日はひっっっさびさに家族でお出かけ予定です(*≧∀≦*)

まずは2人を寝かせたあと、しっちゃかめっちゃかな家の片付けしなきゃ‼︎w