8月は休会していた、はる兄の体操クラブ!

昨日から再開しました(´∀`)


はる兄は久しぶりでちょっと緊張してたけど頑張ってました♡


ゆうも行きの車からスーパー寄って帰宅するまでほぼ寝ててくれました♡

お利口さん( ̄∀ ̄)



5年振りのベビービョルンが活躍中です⤴︎

もう既に肩の負担キテるけど…w


あ、腰ベルト付きのビョルンが出てるとか?
エルゴも新しい型出たみたいだし?

進化してるねーっ!
5年の歳月を感じますw



昨日は業務用スーパーで特売の豚肉を買ってきたんで、生姜焼き♪

{96A835A5-1F8A-40F8-83E4-FBC7993FCAF0}

見よ!
私のゴツ盛りを!w


おっぱいやってると食欲止まらねぇw


それでも、吐き戻しやすいゆうの事を考えて美味しいおっぱいを作るべく、普段は魚と野菜中心のモロ和食をずっと食べてます⤴︎


小松菜やほうれん草も毎日☆

煮物、蒸し野菜、汁物、しっかり食べてますよー(о´∀`о)


これで体型も早く戻るといーんだけど( ̄(工) ̄)