今日は私の1ヶ月検診でした☆


先生「おうちに帰ってから体調とかどうですか?」

私「特に問題ないです」

先生「夜は眠れてますか?」

私「眠れてませんwちょこちょこですね」

先生「そうですよねぇ、まだ1ヶ月ですもんね〜」


毎日くそ眠いです|( ̄3 ̄)|

夜中の授乳もそうだし、日中はゆうが寝てる間になんだかんだ家事とかやってるうちにはーくんが幼稚園から帰ってくるって感じでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

歳のせいか疲れ感がヤバイですw



ま、睡魔と闘いつつ頑張るしかないですね⤴︎



診察の結果、子宮の戻りが若干悪いってことで収縮剤を処方され、再び2週間後に診察ですって!

そんなところもはーくんの時と一緒だー!


悪露はちょこちょこ出てるんだけどまだ溜まってるみたいです。


傷の方は痛みとかもなく、キレイになってました♪
バッサリ切ってから1ヶ月。直後はあんなに痛かったのに、ちゃんと戻るんだから人間って凄いもんですね☆



それにしても病院っていつも混んでるなー|( ̄3 ̄)|

{C392B0AE-CCD9-441E-BC16-E5A9218825A4}


{67497BA8-BFF5-40C0-BA07-724D4134D6B5}

⇧昨日♪