8月9日  10時23分

我が家の第二子☆
3562gの元気な男の子が生まれましたー( ´∀`)♡



38w2dの予定帝王切開でしたが、思ってたより大きかった‼︎‼︎

でも大きく感じないw
だって長男は3910だったから(°▽°)

けど予定日いってたら同じくらいになってたかもです!


そして、生まれたての顔もクリソツ‼︎‼︎
きっと並べたら双子レベル(°▽°)(°▽°)


とりあえず今回も〝ドスコイ‼︎〟って感じの逞ましい姿です⤴︎



{1530D3FF-C41D-4481-85AC-2823E1E9EB88}

パパもはーくんもぎこちない( ̄∀ ̄)w


家族が増えて新たな生活、楽しみです(≧∀≦)



私は帝王切開の痛みがやっと落ち着いてきました!
まだ歩くのは原始人状態ですがw


はーくんの時と比べると今回の方がいろいろ分かってるだけに手術を怖く感じたり後陣痛がかなり痛かったり…

手術翌日は歩けなかったり…

と、いろいろありますが!

その辺についてはまた改めて…。




とりあえず母子共に元気です(o^^o)

まだしばらく入院中なので、暇な時間があったらまたUPします⤴︎⤴︎


ちなみに前回の病院より今回の病院の方が…




ご飯が美味しい〜( ̄∀ ̄)⤴︎


決まった時間に勝手にご飯が出てくるっていう幸せ♡
自分のペースで食べられるのも今だけだし、堪能したいと思います⤴︎⤴︎


やはり年齢のせいもあるのか痛みとか回復具合には不安を感じたけど、授乳が始まってからはただひたすら赤ちゃんを可愛いと感じられる気持ちの余裕があります(*´ω`*)


はーくんも毎日頑張ってくれてます♪

大変な時期ではあったけど、パパがお盆休みに入ったから2人で楽しく過ごせるしちょうど良いタイミングでした(*´ω`*)