今日ははーくん幼稚園お休みしました。

夜中に39℃の高熱出しまして( ´Д`)y━・~~


園ではここ数日クラスで8人とか9人もお休みしてたから、くるかなぁ〜とは思ってたけど…

きましたw



午前中病院連れてって、午後は無理矢理寝かせたら珍しく3時間も昼寝‼︎‼︎

よっぽど怠かったんだろうなぁ(u_u)


{7D1D1C23-A32B-4615-95A5-4B4BC02C89F7}


昼寝前39℃近くあった熱も、昼寝から起きたら37.1℃まで下がっててスッキリ超元気になりました⤴︎


あとは夜中にまた熱上がらなければいいんだけど。。




そんな今日は買い物に行けなかったから、冷蔵庫の残り物を投入したフライパンで即席カレー‼︎

{1C1D8DFD-A2D0-4F51-8D9C-1353A0A12675}
小海老とハム、茄子とズッキーニのクリーミーカレー♪(牛乳入れた)


先日ははーくんとスープカレー作りもしました♡

{1C3A8BA7-C780-4773-A17F-506044A86745}
左利きの包丁使いにドキドキw


手羽元と野菜は圧力鍋で柔らかく☆
かぼちゃとレンコンの素揚げをトッピング♪
{E885F35E-C259-4BF6-80C9-8D53BCEDB322}

お鍋2つ分大量に作って、母さんとお姉ちゃんにもお裾分けしました☆

LINEで「超絶美味しかった‼︎」と感想がきて、超絶嬉しかったです( ̄∀ ̄)



今父さんが入院中で、母さんも病院通いでまともな食事ができてないからちょこちょこ我が家の夕飯をお裾分けしてます。

{5208291F-F2DA-46B6-AFA6-2EBFFE202F83}

{D8F5D2EA-3669-4A64-AC76-971F2D3792A5}

作れる時にたくさん作って、我が家でも作り置きおかずとして食べたりお弁当に入れたりしてます(*^_^*)



私は最近お腹がパンパンなのと夜に疲れが出るせいか夕飯が入らなくなってきたので…
お昼に1人でしっかり食べてます( ̄∀ ̄)w


ツナとねぎとみょうがの和風ペペロンチーノ♪
{9F424555-C721-423C-9E24-8A53B49C631D}



海老とブロッコリーとサルサソースのホットサンド♪
{16448AA4-5FEA-4351-807F-966D3001BFBB}


やべぇ…パパが帰ってきてからはーくんのテンションが上がりっぱなしですw

{96DDDF2A-4A6B-4F99-AA6D-B646819C4D08}

「熱いんだけど…これ熱上がってるんじゃない⁈」
って…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早く寝かせなきゃー‼︎‼︎
どうか寝て下さいw
  
おやすみなさい☆