おはよぉございます‼︎
5日連休のGWがスタートした我が家です(´∀`)


さっそく⤴︎


風邪っぴきな私とはーくんでーす⤵︎
あぁーあ。ついてない(´-`)

はーくんは薬も飲んでるし熱もなくて元気そうです!鼻水とちょっと咳。
幼稚園が休みでパパもいるからテンション超高っ⤴︎⤴︎



私は咳がぁ( ;∀;)…つら。



とりあえず、初日の今日は特に予定ナシ☆
のんびり、ちょこっと家の片付けでもしながら過ごしますわ。

お腹も張るよーになってきたしね|( ̄3 ̄)|




さて、昨日はお迎え行ってまたまたみんなで公園遊びしてきました〜!

お菓子ピクニック(≧∀≦)

{7C1466C7-2585-42B9-B55C-C8BE2E51A64B}

昨日は男の子が多かった☆

結構ヤンチャな子が多い中、はーくんは引っ張ってくタイプではないので一生懸命くっついてって遊んでました!

だけど、はーくんが大好きなHくんはみんなの人気者なので、他の子とHくんが楽しそうに遊んでるとなかなかその輪に入っていけないはーくん(*´-`)


そういうのが最近の登園しぶりの原因でもあるのかなぁ〜って…密かに心配はしてるんですけどね( ´Д`)y━・~~

仲間外れにされてるとか嫌われてるってワケではなさそうだし、はーくんがそれを寂しいと感じてるなら自分からがんばってどんどん入っていくしかないからなぁ…


もうしばらく見守っていこうと思います|( ̄3 ̄)|



そんな昨日の『プチプラマタニティ公園コーデ』←長い

妊娠7ヶ月☆

{FC948E89-4E5F-4B30-AA77-69C648CED9E3}

⚫︎カーキブルゾン…しまむら(HKWL)
⚫︎トップス…UNIQLO ミラノリブカットソー
⚫︎デニムワイドパンツ…しまむら
⚫︎マリンキャスケット…nico and…
⚫︎トートバッグ…ダイソー、guのバンダナ
⚫︎スニーカー…コンバースオールスター


ワイドパンツはマタニティ用じゃないから全く閉まらないので、ウエストはアジャスター使ってます(゚∀゚)

お腹周りが更にでかでかに見えるけど、アジャスターがガッツリ腹巻きっぽくなってるやつなので安心感はあります!
でも夏は登場しなくなるかもw


公園ではたまに子供達と一緒に軽くボール蹴ったり、石拾ったり、雑草摘んだりしてます♡
雑草を野菜に見立てて『野菜炒め作るから野菜集めるの手伝って〜‼︎』って誘われて♪
かわいいな( ̄∀ ̄)



それぞれのGW、楽しみましょう(*´ω`*)