こんにちは(°_°)


昨日今日とはーくんがお腹の風邪で幼稚園お休みしております(´Д` )



今日はだいぶ食欲も出てきて、お腹の調子も落ち着いてきました…が、グズグズです(/ _ ; )
具合悪いからしょうがないんですけどね~w

朝からずっと、わしゃ奴隷かい!状態です( ̄Д ̄)ノ



ついでに言うと昨日まで何ともなかった私ですが、今日はどうも体調悪いでーす。

お腹がゴロゴロして頭痛もするし、気持ち的にもなんだか…(^_^;)



真剣HEKOMU。・゜・(ノД`)・゜・。




あー。

夕飯どうしよう…考えられない~


こんな時に誰か作ってくれる人がいたらなぁ(涙)



私って主婦向いてないなー。

はぁ。
ごはんのこと考えるのが億劫な時ってほんとしんどい。・゜・(ノД`)・゜・。




そんなこんなで。。。


PONにいのちゃんが出るのすっかり抜けてましたー( ̄Д ̄)ノがびーん

(いたジャンとめざましは撮りました♡
いたジャンの子供応援企画、いのちゃんにも是非~♡w)



そしたらママ友からLINE( ´ ▽ ` )ノ


{A0044B3E-0573-4C45-9EF2-D27D9307D4B4}


あ、けいちゃんは私のことです( ̄▽ ̄)


スマホの容量がなくてわざわざデジカメの動画で撮ってくれたというママ友‼︎
咄嗟にそれできるのすごいな‼︎w


全くジャニーズに興味なく、いのおちゃんなのかいのちゃんなのか呼び方迷いながらも必死に教えてくれてるママ友に和みました~(≧∇≦)♡

ありがたい♡




ちなみにはーくんはお休みして家にいられて嬉しそうです(^_^;)

お腹が治ったら幼稚園元気に行ってくれるといいんですが…(ーー;)



「夜は肉とご飯と味噌汁が食べたいなー!」

ってさっきはーくんから言われましたw


「ママ、グラタンがいいかなぁと思ってたんだけどどう?」

って聞いたら


「うん!グラタンも食べたい!」

だとw


グラタンも⁉︎ 
も。ってw



ふぁ~めんどいけど…頑張るぞー(;^_^A