すんごく久しぶり、数年振り??に、パパの提案でイクスピアリに行ってきました( ^ω^ )


そして、レインフォレストカフェへ

{B4DD07ED-6CB4-415B-A48B-1BBFE5CA8EFE:01}


店内は薄暗いしときどき雷が鳴ったりもするから、はーくん怖がらないかなぁ?ってちょっと心配したけど、
最初だけちょっとオドオドしてたけどすぐ慣れてリラックスして楽しんでました
基本パパにベッタリだったけどw

ちなみに後半「う○ち」って言ってしてましたwww
お店とかで事前報告してきたの初めてでビックリした( ゚д゚)

もう食べ終わってのんびりしてる時だったから良かった(^◇^;)



席はゾウさんの近くに案内されたので、たまにゾウさんが動き出してパオーーーン!って鳴くと「ぱおーん!」って真似して喜んでました(。-_-。)



ディズニーのアトラクションの中のレストランに行ったみたいな気分になれて、私も楽しかったです




帰ってきて、寝かしつけの時に

「ぱおーん♪」

とか言ってたから、はーくんも楽しかったんだな~って思って、


「今日ごはん食べたところに大きいゾウさんいたね~!ゾウさん何て鳴いてたー??」

って聞いたら


「エ~ンエ~ン!」


だって(^^;;
オイオイw



それと最近、雑貨屋さんとかで気に入った物を離さなくなってかなり困るんだけど、

「これはまだレジでくださいな~してないからはーくんのじゃないんだよ」

って言えば戻せてたのに(ギャーギャーなる時もあるけどw)
だんだんごまかしもきかなくなってきたし、とにかく離さないからついつい買うはめになることもあります(; ̄ェ ̄)


今日はカエルのぬいぐるみを気に入って、はーくんカエル好きだからパパが買ってくれたんだけど←わかる!買ってあげたくなっちゃうんだよねぇε-(´∀`; )

「これくださいなしようね」

って言ったらそっこー自分でレジに持ってって背伸びしてカウンターに置いて待ってましたw(そんな姿がまた可愛いって思っちゃうんだけどさ


初めて行ったお店のレジ分かるんかいーっ!!ってのもビックリだしw
そこに置けば買って貰えるっていうのが分かってきたことにも驚きです…

買って貰えるならおとなしく離そうっていう意識がある(?)というのは良いのか悪いのか…


こういうのから、「買って買って買ってーーー!!号泣」になるのかな…
なんて考えたら恐ろしくなりました…

ダメなものはダメ!!ってメリハリもつけなくちゃね(。-_-。)…って簡単に伝われば苦労しないんだけどね…w

でも、気をつけなくっちゃ(((゜д゜;)))