今日は、おばばとはーくんと近所のイオンにいってきました( ^ω^ )


最近ベビーカーに乗らない上に終始ベビーカー押したがるし、押してる時にこっそり私が方向転換するといちいち「ママ!!(怒)」って怒って泣くし、無我夢中過ぎて恐ろしいのでベビーカーは持って行かず。

カートにも乗らずw

楽しそうに走り回っておりましたw



途中ゲーセンを遠くに見つけたはーくん


「あーーーーっ!!


って歓喜の雄叫びをあげながら走って行っちゃって、振り返りながら

「うわぁ~~~っ

「あっち!あっち!ママ!ばば!うわぁ~~~

ってもう大興奮www



さすがにおばばに、そんなにゲーセン行ってるんかい!って思われたら気まずいからw


「あ~!!車が見えたんだーー!!車好きだからなぁ~はーくんってばもう~!!」

って困っちゃうな~風に言い訳してみたけど、はーくん迷わずUFOキャッチャー前で立ち止まり

「うーわっわぁ~~~

って(; ̄ェ ̄)


おばば、

「あんた、1歳でこんなの覚えさせちゃったらまずいんじゃないのぉ??」


…とか言いつつ

「じゃあコレ取ってあげてよ」

ってさらりと言ってきたwww


いやいやw絶対無理な感じのカーズのぬいぐるみ(^◇^;)
案の定取れなくて、はーくんからもおばばからも

「あ~あ。」

って落胆の声(^◇^;)


もう~~いつも思うんだけど、子供向けの絶対取れるUFOキャッチャーとか置いてくれよぉ~



しかもガチャガチャではーくんがおばばにプラレールのやつをおねだりして、

「これ欲しいみたいだから買ってあげよう♪」

って言って、間違えて上の段のガチャガチャにお金入れて回してて、出てきたの変な猫の置き物だったってゆーwww


呆然としたはーくんの顔ウケたわぁ


違う!コレ!って駄々こねたりしなかったから、たぶん年寄りだからしょうがないって諦めたんだろうな(^◇^;)


帰り頃は疲れたらしく、自らフードコートの椅子に座りに行って休憩したりw

激しく自己主張しながらも、ちょっとずつ気持ちの伝え方を学んでいってる成長を感じます( ^ω^ )



ちなみに今日は玄関を出た所で

「だっちん!だーっちん!(泣)」

と私のことを指差しながら突然グズり出して、何かと思ったら私のダウンのファスナーを閉めたいと!

私がはーくんのジャンパーのファスナーを閉めたから、自分もママのを閉める!!って(^◇^;)


今日ははーくんが選んでくれたボアブーツを履いて、はーくんにファスナー閉めてもらって、超~ご機嫌♪←はーくんがねw
で、お出掛けできました~ε-(´∀`; )


君はいつからママのスタイリストになったんだい??(^◇^;)

{FD36EA99-8A6C-42D3-AFB7-F5BCF5DADCE4:01}