今日は春の嵐でしたねー!!

チキソーソー!!




私は今日は一歩も外に出まへんでしたぁw

あ、ベランダとポーチには出たけどねー!とかw




ひきこもりんなひるちゃんは去年の自分のBlogなんぞを読み返したりしてました[みんな:01]




ちょーど去年の今日、4/3に2人目のベビちゃんの流産が申告されたんだ~・°・(ノД`)・°・



だから去年の4月のBlogはかなり情緒不安定なひるちゃんだったよ[みんな:02]



でも、読んでて

我ながら結構前向きやん?

とか思ってみたり[みんな:03]




そして、どなたかのBlog(Dr.だったかな?)の

『不妊治療は焦らず、急いで!』

っていう言葉にハッとして、それを胸に頑張ってきたことを思い出したよ!



もう気持ちだけが焦って、でも不安でどーしたらいいかわかんなくて
立ち止まりそうになってた自分にピッタリの言葉だったなぁ。


少しのんびりしようか…と思ったこともあったけど、
いや、どんどんチャレンジすること辞めちゃいけないんだ!
って思って

それで去年流産してすぐ不育症について調べて、4月に杉クリの初診予約の電話して。



悩んでる時は長く感じたけど、進み始めたら早かったなぁ(´・ω・`)



焦らず急いで!

って、深い言葉ですよね。




お空のベビちゃん♪
見守っててね[みんな:04]







iPhoneからの投稿