連投ーσ(^_^;)



昨日は、旦那さんと市ヶ谷にあるPHO24に行って来ました~[みんな:01]


PHO24ってのは、ベトナムにあるフォーのファストフード的なお店で、
去年?日本に初上陸してたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))


市ヶ谷が日本初出店で、今は池袋にもあるみたい!




なんでわざわざPHO24に行ったかってゆーと、
私フォー大好物なのね[みんな:02]

ってかね、昔友達とベトナムに行った時にこのお店に超ハマッて、
日本にもあればいいのにぃーーー(>人<;)
ってリアルに願ったお店だったのよー!



そしたら、こないだひみつの嵐ちゃんで石原さとみと嵐のメンバーが食べに行ってるのを見て[みんな:03]



ええーー!!
日本に来てたん!!??



ってテンションあがって!!

しかも市ヶ谷はうちら夫婦が通ってた専門学校のある場所だし
懐かしい!市ヶ谷にPHO24!

行きたい!!




ってなって[みんな:04]




懐かしかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ

市ヶ谷もベトナムも[みんな:05]



よく行ってたジョナサンはガストになってたわ~




photo:01




photo:02




ここぞとばかりに頼んでみたw


海老とアボカドの生春巻きと
揚げ春巻きと
ベトナム風な五目おこわ?と
私が鳥肉のフォーで
旦那さんが牛肉のフォー( ´ ▽ ` )ノ



美味しかったぁ~[みんな:06]

やっぱこれだわー!
パクチーはあんま得意じゃないんだけど、これだとイケるんだわ!



ベトナムまた行きたいよー[みんな:07]






んで、そのあと地元に戻ってきて←ほんとにフォー食べに行っただけなのねw

初めてベビーザらスに行ってみた☆


抱っこ紐やら、チャイルドシートやら、ベビーカーやら、ベビーベッドやら…

まだ買わないけど雰囲気だけ見にね♪(´ε` )


そしたらまたテンションあがっちゃって、肌着とかだけ少し買ってしまった[みんな:08]

可愛いんだもんさ\(//∇//)\




ベビー用品、まだ全然よくわかんないけど何がいいのか徐々に考え中[みんな:09]




では!
おやすみなさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





iPhoneからの投稿