Xmasだねー(o^^o)

子供たちはサンタさんからプレゼントもらったのかな?
ウハウハだろ~な[みんな:01]


ちなみにうちの子供の頃は父さんとホームセンターにプレゼント買いに行ってたw



夢がねえ~[みんな:08]








そんなうちら夫婦もこないだベビーグッズ売り場で、来年はベビと過ごすXmasだね[みんな:09]
プレゼント買っちゃうんだろぉね[みんな:02]

なんてワクワクしてたよ[みんな:03]



だいぶ気が早いけど[みんな:04]





さてさて、昨日のご近所の地中海料理屋さんでのXmasランチ(o^^o)



photo:01



photo:02





旦那さんがお肉で私がお魚を選んだよ[みんな:05]



フォアグラのソテーとか、渡り蟹のパスタとか、
鯛のポワレ、きのこスープのパイ包み…



どれもこれもめーーーっちゃ美味しかった[みんな:06]


こんなに豪華なのに3800エン[みんな:07]


ランチってほんとお得だよねー♪( ´θ`)ノ





そしてディナーは…[みんな:10]








photo:03





にゅうめん。



ブーーーーー(爆笑)




ランチ豪華に食い過ぎたし、夜はキングオブ質素[みんな:11]


さ~今日もやることいっぱい!!
やっちゃおー[みんな:12]




iPhoneからの投稿