今日の埼玉は天気が良くて暑いくらいでしたひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12902.gif

最近は気温の変化が激しくて参りますね~ひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13010662.gif



お腹が痛いです!!←ひるちゃんのブヒブヒブログ-21_30_10_13005860.gif気温関係ない?



ひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13005110.gif最近blogに書きたいことがいっぱいあるのに、なかなか書けてませんひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_16003164.gif

とりあえず、最近の夜ごはんですひるちゃんのブヒブヒブログ-27_30_10_16002928.gif


ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH04111.JPG
☆豚肉100%チーズインハンバーグ

主婦の味方、はなまるレシピですひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13009352.gif


それと、ミートソースを久しぶりに作りましたひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_06002258.gif

ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH04271.JPG
☆ミートソースパスタ
☆新たまねぎまるごとスープ
☆新たまねぎときゅうりとツナのサラダ


昔知り合いの料理人のおじさんに、煮込み料理にローレルを入れる時にコンロの火でジュッひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12902.gifって炙ってから入れる技(?)を教わって、それからローレルは必ず炙って入れてますひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009840.gif

なんか、それだけでプロっぽい気分になるひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13006405.gif


新玉ねぎまるごとスープは甘くてめちゃくちゃ美味しいのでオススメですひるちゃんのブヒブヒブログ-10_30_10_13011627.gif
超簡単だしひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13011015.gif

ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH04281.JPG

固形コンソメでスープを作って、新玉ねぎを両端切り落として片側に十字に包丁を入れて煮るだけですひるちゃんのブヒブヒブログ-06_30_10_13011268.gif
(うちはしめじも入れました)

最後に塩コショウで味を整えて出来上がりひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13010683.gif


血液サラサラ~~~ひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13010252.gif