おはようございまーす☆
 
 
今日はお弁当にお花の形をしたチーズ入りちくわ(?)を入れましたひるちゃんのブヒブヒブログ-21_30_10_13002248.gif
いっぱい入って88円だったのひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12824.gif
 
ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH03641.JPG
ちょっとしたお花見弁当気分ひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009833.gif←でもやっぱり容器はジップロックコンテナひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12825.gif
 
 
父&旦那にこの粋な演出(え!?)が伝わるかしらひるちゃんのブヒブヒブログ-032チェック文字(!?).gifひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13006151.gif
 
 
 
さてと、今日は実家に行ってきますひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gif
 
母はおもいっきり風邪ひいちゃったのに、胃の手術をしてるため薬が飲めませんひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13010662.gif
 
免疫力も弱いからなかなか治りません(ノ_・。)
 
 
よしっ手伝ってくるぞーひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13007540.gif