今日のごはんは…
 
ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH03531.JPG
ひっさびさのシンプルなチキンカレーひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12456.gifでした(*'艸`*)
 
盛り付けが雑で残念ひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_16002301.gif  
 
でもでもっ味は美味しかったですよーひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13003845.gif←自分で言うのねひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12825.gif
 
 
今日は玉ねぎのみじん切りをじっくり飴色になるまで炒めたのを入れましたひるちゃんのブヒブヒブログ-partsImageTransfer~02.gif
時間がないときはめんどくさいからやらないんだけどひるちゃんのブヒブヒブログ-10_30_10_13002737.gif
 
やっぱりコクが違うひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009840.gif
マッシュルームの代わりに椎茸入れたのがまたいいダシ出たのか!?
 
 
カレーは大量に作って実家にもおすそ分けしましたひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008476.gif
私ってばいいムスメ~ひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12824.gif
 
 
 
さ~てこれからさっき買ってきた本を読みながらまったりしま~すひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000823.gif
 
本の紹介はまた明日ひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13010683.gif