今日は銀行と歯医者に行きましたひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gif
 
 
今日はいてたスカートひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000807.gif(運転席に座って撮った)
ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH03521.JPG
去年だか一昨年に買ったチャオパのひらミニスカートひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13007180.gif
お気に入りで気分がアガります~ひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008478.gif
 
今年も花柄がキテますね~ひるちゃんのブヒブヒブログ-21_30_10_13002248.gif
チャオパ×アミナのワンピとか、めちゃくちゃかわいいので気になってますひるちゃんのブヒブヒブログ-tmp_img.gif
 
早く暖かくなってダンガリーシャツとか合わせて着たいひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009833.gif
 
 
 
そぅいえば、こないだテレビで「天使にラブソングを」がやってたみたいですねひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12456.gif
 
大好きな映画ですひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13003845.gif
1も2も、もう何十回見たかわからないひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gifひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gif
 
 
OH HAPPY DAY!
とか
Joyful Joyful
 
も~とにかく好き過ぎて好き過ぎて…
 
 
 
それでゴスペルを習いはじめたんですひるちゃんのブヒブヒブログ-emojiD_06_085.gif
 
 
初めて大勢でこの歌を歌った時の感動は忘れられませんひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009840.gif
 
鳥肌ものでしたひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gifひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gifひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gif
 
 
 
映画をみながら自分も一緒に歌えるようになったことが最高に嬉しいですひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008476.gif
 
また新しいメンバーが増えるかなぁ☆:*(o´∀`o)*:☆ 
うちのクラスも2~30人くらいに増えたらいいのになぁ♪
出会いの春だしねぇひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_16001878.gif