ひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13005110.gifそして…

お弁当のおかずにもしちゃった昨日の夕飯ですが。


ウインナーのジャーマンポテトと
ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH03191.JPG


茄子のピリ辛味噌炒め~
ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH03211.JPG
でしたひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13007180.gif

この茄子の炒め、ダンナさんに好評でしたひるちゃんのブヒブヒブログ-21_30_10_13002248.gif

今話題の「桃ラー」を入れて作ってみましたひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009840.gif

桃ラーって??
そう、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ですひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gif



これほんと絶妙な辛味で美味しいし、どんな料理にも使えるんですー!!

見た目めっちゃ辛そうなんだけど、食べてみるとそんなに辛くない!!
って、商品名まんまの感想なのね(笑)

もうすぐ無くなりそうなんだけど、ミヤネ屋で紹介されてから品薄って噂を聞いたんで・・・心配ですひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12825.gif

ってか今見たらHPだとほんとに品切れですね!!


うちはだいぶ前に普通に近所のスーパーで買ったんですが、あるのかな!?



ペタしてね