本によると、カキ、ホタテ、サーモンも良いらしいですひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009840.gif

イカとかタコはだめなんですけど…

本は参考になるし、安心して食べてもらえるからよかったですひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13007234.gif

 

ちなみに、自分達はカルビとかロースをしこたま食べましたひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12824.gif

 

ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH02311.JPG

生のお肉と特製もみダレを別に作ってくれていたので、自分でもみもみしましたひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000807.gif

 

ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH02331.JPG

ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH02351.JPG
左手前のが「赤身豆腐長芋バーグ」ですひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000809.gif

おろしポン酢で食べたらほんっと美味しくて、母用とか言いながら自分が1番ばくばく食べちゃいました~ひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13006219.gif