こんにちは☆
 
 
今日の埼玉は微妙な曇り空
気持ち良く洗濯もできなかったので、いまいち活動的になれずのんびりしているひるちゃんですひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13003258.gif←言い訳がましいのねwww 
 
 
 
さて、昨日の私は鶏肉デーでしたひるちゃんのブヒブヒブログ-099ニワトリ.gif 
 
ひるちゃんのブヒブヒブログ-100120_1247531.jpg
お昼のサムゲタン!
これはチャンジョンウォンのレトルトですが、結構本格的でおいすぃ~ひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000809.gif
 
 
そして夜は 
 
ひるちゃんのブヒブヒブログ-SBSH00121.JPG
★鶏手羽と白菜のあっさりスープ煮 
★大好物のイカ中心の刺身★人参&きゅうりの味噌マヨディップ 
 
鶏手羽の煮物は、干し椎茸のダシとお酢と黒糖を入れて、ヘルシーでさっぱりなんだけどコクもあるイイ味になりましたひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008478.gif
 
 
 
鶏三昧で、あら!ヘルシー…!?
 
 
 
いぇいぇ、ついこないだおうちde焼肉パーチーをして、牛肉をガッツリ食べたのでしたぁ…ひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13006151.gifひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13006151.gif 
 
ひるちゃんのブヒブヒブログ-100118_1848551.jpg