実は私、昨日から専業主っ婦ぅ~~になりましたひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008479.gif
 
 
これからずっと働かないわけではないけど、しばらくの間はゆっくりしようと思いますひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000823.gif
 
 
 
ということで、昨日は久しぶりに揚げ物をしました☆
基本的に揚げ物は気持ち的に余裕がある時にしかしません(笑) 
 
 
ひるちゃんのブヒブヒブログ-100113_2016121.jpg
●プリプリえびカツひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13007540.gif(自分の好物)
エリンギも入れて少ないエビをボリュームアーップ!!
 
●菜の花とヤングコーンのベーコン炒め☆
 
●長芋の明太子和え
 
 
 
専業主婦になったというのに、まさかの全部自分の好物!な食卓でした(笑)
 
 
 
 
 
それと、お部屋に新しいグリーンさんが仲間入りしましたひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13009077.gif
 
ひるちゃんのブヒブヒブログ-100112_1947061.jpg
左がシマトネリコ♪
右がワイヤープランツ♪
 
どっちも玄関ポーチとベランダにも1つづつあって、3つ目になる大好きなグリーンですひるちゃんのブヒブヒブログ-002にこっ.gif 
 
 
そしてこの器、実はコーヒーカップなんですひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000823.gif
 
友達の結婚式の引き出物で戴いたものなんですけど、見た瞬間に
 
 
あっ!グリーンが合いそう!
 
って思っちゃったんですよね(笑)
 
 
 
もちろん本来のコーヒーカップとしての役目も果たしましたよ!
 
一度だけ(笑)
 
 
 
これ、デザインが面白いんですよ!
 
カップの底が丸くなってて、木のソーサーのくぼみに乗せないとカップ単品では倒れちゃうひるちゃんのブヒブヒブログ-10_30_10_13008076.gif
 
 
 
「夫婦のようにお互いを 支え合ってるひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000807.gif
 
 
 
さすが!引き出物にぴったしな訳ですひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008479.gif
 
 
 
 
という訳で、デザインは面白いし可愛いのに、実用性は…??(笑)
てことになりまして、閉まっておくのは勿体ないのでやっぱりグリーンを植えることになったというわけなのですひるちゃんのブヒブヒブログ-005笑い.gif