おはよーございまーすひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13006696.gif
 
 
いやいやいやー 
なんだかんだいって完全にアメブロにはまってるやないかーいひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13006151.gif
 
 
えへえへひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000807.gif←きもい 
 
 
 
 
昨日本屋に行ったら、豆しばのコーナーがあって、ずーっとエンドレスで豆しばの豆知識が流れてましたひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008476.gif
 
めっちゃかわいいよねひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_16002350.gif
 
 
 
ここでひとつ、ひるちゃんの豆知識いってみよーひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008479.gif
 
 
 
 
 
「ねぇ知ってる??
叙々苑の看板の文字は、爆笑問題の太田のお父さんが書いたんだってひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13007540.gif
 
 
太田のお父さんは書道家だそうで。
 
 
 
知ってましたかぁひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13008446.gif
 
 
ま 別に知ったところでたいした知識になんないけどっひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13006982.gif
 
 
 
 
おーっと やばい遅刻しちゃうひるちゃんのブヒブヒブログ-10_30_10_13008076.gifひるちゃんのブヒブヒブログ-10_30_10_13008076.gif
 
ではではひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13006314.gif