今日は、どぅわーい好物のモツ鍋を食べに行ってきました~っっputa0118さんのブログ-24_30_10_14000807.gif



ひるちゃんのブヒブヒブログ-091114_1848371.jpg


塩味~puta0118さんのブログ-01_30_10_17000219.gif


プリプリのとろとろでめっちゃうまかったぁputa0118さんのブログ-01_30_10_13009077.gif



他にも、


ひるちゃんのブヒブヒブログ-091114_1857201.jpg


レバーの串揚げputa0118さんのブログ-033マーブル文字(!).gif

お一人様一本までなの。ンも~~絶品puta0118さんのブログ-014目がキラキラ.gif



塩でいただく串焼きもputa0118さんのブログ-002にこっ.gif

歯ごたえのあるセンマイがこりゃまたうんまいputa0118さんのブログ-24_30_10_14000809.gif


ひるちゃんのブヒブヒブログ-091114_1908461.jpg



そしてシメはやっぱり、ちゃんぽん麺puta0118さんのブログ-033マーブル文字(!).gif


ひるちゃんのブヒブヒブログ-091114_1927551.jpg



もう、言うことナシputa0118さんのブログ-01_30_10_13008478.gif




おいしいものでお腹いっぱいって最高に幸せだねーputa0118さんのブログ-005笑い.gif