韓服選びは本当、楽しぃ♡。②。【イエス韓服】 | ぷた子の방❤️。

ぷた子の방❤️。

韓国大好き♡。
買い物大好き♡。
韓ドラ大好き♡。
K-POP好き♡。
40過ぎてから自分磨きに夢中☆。

昨日のつづきやじるし

 

 

 

お店に入ったら、

矢印矢印

テンションあがった上

 

 

 

ロッカーに荷物リュックと上着を入れて、

 

 

 

 

好きなハートチマを選ぶんですけど。。。

 

 

いっぱいありすぎて、、、

本当、迷ぅsao☆うーん 。。。

チマを選んだら、店員さんが

そのチマに合うチョゴリを選んでくれます照れ

 

 

コレ3倍ぐらいのチョゴリがあります。

 

 

お姉さん顔

『コレが良いと思います。』と。。。

 

 

 

でも、たくさんあるからもっと見たいきらきら

と欲張る40過ぎ。。。ドキドキ

 

 

 

 

いろいろ提案され、、、結局、

1番最初のチョゴリにしましたドキドキちゃんちゃん

 

 

 

お姉さん顔の言うことは正しい。。。お願いキラキラ3

 

 

 

男性用。

 

 

 

お子ちゃま用女の子。

 

 

更衣室で着つけてもらいます。

3分もかからない。。。びっくり早っ。

 

 

 

上の服(シャツ)は脱ぎましたが、

Gパンジーパン+スニーカースニーカーはそのままです。

 

 

 

こちらで髪の毛をアレンジしてもらいます。

が、、、ベリーショートの2人おかあさん。ドキドキ

 

必要ない。。。悔し泣き顔あらら

 

 

 

髪飾り。

若い女の子顔は、

いろいろアレンジしてもらってましたoo

 

 

みんな 可愛ぃ

 

 

 

 

お姉さん顔が薦めてくれたのですが、、、

さすがに無理。。。病院

 

 

でも、可愛ぃハート 。

 

旅の恥はかき捨てポイッ。。。ということで、

 

 

 

+3,000ウォンで

付けた。。。ふふんにや

 

 

 

最後に好きなカバンを選んだら、

完成チューハート

 

 

 

 

 

 

長くなったので、またあした。。。ドキドキあんにょん

 

 

 

 

って、

恐ろしぃ2おかあさん。ドキドキの写真に興味のある方は

 

明日も 見に来て下さいおじぎぺこり

 

 

 

 

 

詳しいことが書かれてるのはshokopon

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとぅございますハートゆげ