韓国のTHE NORTH FACEにハマる。①。 | ぷた子の방❤️。

ぷた子の방❤️。

韓国大好き♡。
買い物大好き♡。
韓ドラ大好き♡。
K-POP好き♡。
40過ぎてから自分磨きに夢中☆。

1月韓国旅行で行くと決めてたとこ。shokopon

なぜ、、、【THE NORTH FACE】。

 

キョロキョロ?

 

 

 

 

 

 

昨年11月韓国旅行おかあさん。ドキドキ



 

shokopon

 

そして

(画像はお借りいたしました。)


 

 

 

で、明洞にある

【THE NORTH FACE】へ。。。るんるん

 

 

1階はカフェコーヒー

欲しかったこのダウンは

韓国にしかないみたいで。。。

 

《WHITE LABEL》と言うらしい。。。うううううう

 

 

 

エレベーターエレベーターで2階へ。

 

 

 

 

買う気マンマンで行ったのに、、、

売り切れ。。。叫びアー

 

 

 

 

店員さん顔

 

『今ごろ 何言ってるの???。』

みたいな顔で言われた。。。konatu

 

 

やっぱり、、、遅かった顔ザンネン…。

 

 

 

 

フロア全体を見たけど目キョロキョロ、、、

欲しいものはなし。。。クロスNG

 

 

 

 

良いなぁはあと。。。と思ったらその時に

買わないとダメですね。。。ショボーンがーん

 

 

 

 

時間があったので、

地下にも行ってみましたエレベーター

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、

明日につづきます。。。またねあんにょん

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとぅございますハートゆげ